ラジコンを買うならココ 2017年度 バッテリースタートがクーポン知らずの格安価格 |

値段からして相応以上のセットになっていると思います。。3回目の購入で コスパ いいですし充分遊べます、あとバッテリーのみ増やす予定です。

コスパ最強と噂の!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

オリジナル ラジコン スタート バッテリーオリジナル/EPS-D/電動ラジコン用スタートパックD(AC急速充電器+4000バッテリー+放電器)

詳しくはこちら b y 楽 天

バッテリーは!容量が多いせいかかなり重いです。初心者向けには最高ではないでしょうか。重いので、多少スピードもおちますが、かなり長く遊ぶことが可能なので良いと思います。クローリングのラジコンで使っていますが、1回の充電で1日遊べます。30年前のラジコン事情から考えると進化してますね。放電器に取説がないので(必要もないけど)☆−1タミヤ標準バッテリーでは即効なくなるのに対してこのバッテリでは満足できる走行時間を味わえました。充電時間も短く走らせられる時間も長い。急速充電器を持ってない人はこのセットがお勧めです。金額的には充分お買い得だと思います。68才のオヤジですが自作木製RCモーターボートで540モーター回して遊んでます。完璧なセットです。急速充電でも、充電時間が結構かかります。走らせられる時間は申し分無いです。。古い1400は、心おきなく捨てます。放電器もまあまあかと思いますが!発熱量が多いのでどうせなら放電する電気を使ってファンぐらい回したらいいとか贅沢な事を考えました。4000のバッテリーでこの値段は安いと思います。今回のパッケージは竜が火を噴いていてよりパワー感ましています。アダプターの発熱を気にしてる人もいるようですが、これだけのパワーを充電するのであればこのくらいは普通と思っています。