リピート購入が続出?!プラシーを徹底比較し厳選 2018年度 ラメンテウォーターがどこよりも安い!

軽さには慣れました。。あと花粉症の時期も肌が弱っているからか使えませんでした。

コスパ最強と噂の!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

ラメンテ シリーズ プラシー ウォーター★『ラメンテ』のサロン専用の最高品質プロ用美容化粧水プロシリーズ【プラシー ウォーター】500mL

詳しくはこちら b y 楽 天

敏感肌ですが、こちらの商品でニキビが改善されてきたと思います。最初はヒリヒリしたように感じましたが!おまけでついてきた石鹸があわなかっただけみたいでした。一緒に使っていたら肌トラブルが大分良くなりました。プラシージェルは初めてですが、期待を込めて★5つで!使用感はさっぱりですが、たくさん入ってるので、たっぷりつけれます。こちらも使用感は似ています。最初はとても軽く物足りない感じがしましたが何日か経つと慣れてきたようです。普段!ローションは2本使いで!このローションをつけた後!とろみのあるしっとりローションを使っています。とろみがなく、さらさらしたローションで、肌の奥までしみ込んでくれるのが気に入ってます。もおう、三年近くリピート。でも長持ちするのでそんなに回数買っていませんが。ベタつかず、つけ心地良し、長持ち。気に入りました。良いです。私だけかな^^;乾燥肌なので!たっぷり使用できるのも気に入ってます。しっとりローションだけだと表面だけで肌の奥まで入っていかないんです。サラッとしたテクスチャーで、肌にグングン吸い込まれて行く感じです。一本使い終わってからまたレビューしたいと思います。500ミリなのでたっぷり使っても中々無くならないのでコストも良いです。肌が弱い方には向かない商品です。Cプラをつけた後に使用しています。南の島帰りの日焼け後にはヒリヒリがひどく使用不可でした。私は!これを使いだしてから!肌の色が白くなったのでまたリピートします!ニキビとにきび跡がひどいので購入しました。一本使いきりました。以前からラメンテのミルキーローションを使っていました。